カスタマーサクセスの募集要項
お客様やユーザーの成功体験・顧客満足度をサポートするカスタマーサクセス募集!
すべてのイベントの成功を実現する
カスタマーサクセスを募集!
イベント業界向けパッケージ製品“eventos”は「リアルイベント」「オンラインイベント」に対応したWEB&アプリサービスで、プログラミングの知識が無くても簡単にイベント公式WEB・アプリを作成できるサービスとなっており、サービス開始以降、5,000件を越えるイベントでeventosを導入していただいております。
eventosはライセンス契約を締結したクライアントのイベント成功に寄り添う為、専任のカスタマーサクセスをアサインさせていただきます。
eventos管理画面のレクチャー、コンテンツの登録サポート、ヘルプデスク対応、更にはイベント当日の現地対応など、クライアントのイベントを成功させるカスタマーサクセスを積極募集しております。
ディレクションやカスタマーサクセスの経験がある方は歓迎ですが、「クライアントのイベントを成功させたい」という気持ちさえあれば経験は問いません。
イベントを成功させて、クライアントと共に達成感を体験する、魅力ある業務内容となります。
募集職種
eventosでは現在、「カスタマーサクセス(プロフェッショナルサポート)」「データアナリティスト」の2職種を募集しております。
カスタマーサクセス (プロフェッショナルサポート)
ライセンス契約を締結したクライアントに対し、eventos管理画面のレクチャー、コンテンツの登録サポート、ヘルプデスク対応、更にはイベント当日の現地対応など、eventos運用のプロとして、クライアントのイベントを成功させるカスタマーサクセスを積極募集しております。
データアナリスト
マーケターが獲得したリード顧客に対するコンタクトや、顧客からの課題ヒアリングや休眠客に対する掘り起こしなど、eventosに興味があるリード顧客をホットリードに昇華させるナーチャリングを行い、“商談化”を実現することがメインミッションとなります。
社員紹介
「イベントDXコンサルタント(フィールドセールス)」「インサイドセールス」として活躍する社員をご紹介します。
カスタマーサクセス|村山
2017年からeventosのカスタマーサクセスを担当し、多くのイベントを成功に導いてきた男!2021年からは事業部長としてチームメンバーの成長にもコミットする頼れる兄貴分的存在!
カスタマーサクセス|加藤
2020年にeventosのカスタマーサクセスとしてジョインし、未経験ながらきめ細かいフォローや気配りの効いた対応で、気づけばeventosの4割のクライアントを担当するエースディレクターに!
勤務・従業規定
勤務・就業規定・その他情報
勤務時間 |
10:00 〜 19:00(内、休憩時間1時間)
|
---|---|
休日・休暇 |
完全週休2日制(土・日) / 祝日 / 年末年始休暇 / 有給休暇 / 慶弔休暇 / ※ 年間休日120日
|
待遇 |
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災加入
育児介護休業制度あり
慶弔見舞金制度あり
敷地内禁煙(ビル1Fに喫煙所あり)
リモートワーク可(週に数回出社日あり)
住宅手当(2km以内対象/最大半額/上限7.5万)
永年勤続祝い金
各種表彰制度(年2回、最大10部門より)
友達紹介ボーナス
月次全社総会&家族参加型イベント
全社/部署旅行&開発合宿開発者PCスペック選択可 *在庫の状況により対応が難しい場合があります
社内副業支援あり
部活動補助金新
人ランチ/シャッフルランチ/飲み会補助制度
匿名ホンネ調査
|
その他要件 |
能力に応じた階級別基本給
売上目標と達成度による成果報酬
チャレンジ目標と達成度による成果報酬
チーム手当/役職手当など各種手当
※ 実力や成果がリアルに給与に反映されるため、半年で20万円近くアップした社員もいます! |
年収 |
月給 42万円~(年収:500~800万円) |
雇用形態 |
正社員(雇用期間定めなし)
|
勤務地 |
本社 東京都港区芝4-13-2田町フロントビル6F
|